商品一覧

廻天百眼オンラインストア、廻天製品へようこそ!
こちらでは公演チケットはもちろん、公演のCD、DVDを始めとする様々なお土産を販売しております。

  • 舞台『悦楽乱歩遊戯』サウンドトラック
    舞台『悦楽乱歩遊戯』サウンドトラック
    2,800円-3,800円
    廻天百眼劇場本公演『悦楽乱歩遊戯』サウンドトラックです。

    アブストラクト、ジャズ、昭和歌謡、暗黒合唱を科学融合させた傑作「犯罪と宝石」、変拍子ポップ
    「パノラマ脳」などを始め、バラエティに富みつつも、郷愁的な歌と共にアングラ回帰した楽曲を多数収録!

  • 舞台『悦楽乱歩遊戯』公演DVD
    舞台『悦楽乱歩遊戯』公演DVD
    4,000円-5,000円

    2017年3月ザムザ阿佐谷で上演された廻天百眼の『悦楽乱歩遊戯』を完全収録!


    丸尾末広の少女椿、寺山修司の奴婢訓を、独自の解釈で舞台化してきた虚飾集団廻天百眼が、ついに江戸川乱歩を上演!


    帝都を惑わす黒蜥蜴の魔手がついに小山田静子の元へと伸びる。

    駆けつけた明智小五郎の心身を襲うはパノラマ島の如き絢爛な情景。

    夜と夜とを重ねるごとに、輪郭を強める生者の吐息に語りかけるあの世の者の影。

    見よ、人間はこんなに奔放だ!


    虚飾集団廻天百眼×江戸川乱歩 究極の猟奇がいま、幕を開ける!


    死の遊戯というものがあるならば、まさしくそれでありましょう。



  • 『雑踏の静寂 ~黒川メイの脳感受信~』主題歌CD
    『雑踏の静寂 ~黒川メイの脳感受信~』主題歌CD
    1,500円-2,000円
    ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂 ~黒川メイの脳感受信~』の主題歌『雑踏の静寂』を収録したCDです。
    全キャストがヴォーカル参加の「All Cast Finale」をはじめとした全4曲を収録!
  • ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂〜黒川メイの脳感受信〜』公演DVD ※予約商品
    ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂〜黒川メイの脳感受信〜』公演DVD ※予約商品
    6,000円-6,500円
    ツキヨミプロジェクト『雑踏の静寂〜黒川メイの脳感受信〜』の公演DVD。
    ダブルキャストの未依版、南条ジュン版の両方を収録した豪華2枚組!
     
    ※予約商品です。発売は2017年冬を予定しています。
    ※公演パンフレットセット登場!(11月6日以前にご購入頂いた方にはパンフレットが自動的にオマケとして同封されます。)
  • 廻天百眼ショウDVDシリーズ壱『眼帯アリス症候群』
    廻天百眼ショウDVDシリーズ壱『眼帯アリス症候群』
    2,000円
    廻天百眼がライブハウスで展開するショウを収録したDVDシリーズ
    本作には『眼帯アリス症候群』(2016年7月10日)『壁抜け機構』(2016年7月27日)を収録!!
    美しく激しく狂おしいライブDVD!


  • 舞台『臘月記』公演DVD
    舞台『臘月記』公演DVD
    4,000円-5,000円
    2014年6月に、駒場アゴラ劇場で上演された廻天百眼の『臘月記』を完全収録!
    『少女椿』の舞台化や、寺山修司演劇祭での『奴婢訓』の上演など、名実共に現代の若手アングラを牽引する廻天百眼が、岸田理生の『臘月記』を上演。
    最も斬新な岸田理生演劇が幕を開ける。



    夕焼けに染まる畦道で将校は都を落ちて山へ向かう馬霊教の一家に出逢う。

    馬霊教の一家、母、咲良、花子。そして咲良の夫。夫は終始お面をつけ、その顔は分からない。
    七日七晩の生き埋めの事故で、彼は顔を失ってしまったのだ。
    咲良は山茶花の枝で夫に鞭打たせようとするが、夫はむしゃむしゃと枝を食べてしまう。

    帝都では菊とその息子、菊男が馬霊の母のうわさ話。
    菊男は万世一系の男。
    薮に迷い、馬霊の一家の流刑地へと辿り着く。
    そこで菊男が見たのは、母菊と同じ顔の馬霊の母であった。


    色は色めき色ごとに現在の住処で色づくし
    艶めかしい血の物語
    日差し眩しく顔は見ず笑い跳ねたら濡れ仏


  • 舞台『冥婚ゲシュタルト2016』公演DVD
    舞台『冥婚ゲシュタルト2016』公演DVD
    4,000円-5,000円
    2016年にザムザ阿佐谷で上演された廻天百眼の舞台、『冥婚ゲシュタルト』を完全収録したDVD!

    死番虫のささやき聴こえる朽ちた都市で淫売屋は神を試みる。
    ゲノム戦争の退廃は二重螺旋の歯車を巻き、ヒトでない者を冥府の淵から呼び出した。
    熱を持ち、体を求め、隷属し、血を流す、愉悦にまみれた光学異性体の人形たち。
    ヒトがヒトであるために必要な持ち物とは何か。
    螺線仕掛けの嬌態と、本能の漏洩の夢を見る。



  • 舞台『冥婚ゲシュタルト2016』サウンドトラック
    舞台『冥婚ゲシュタルト2016』サウンドトラック
    2,800円-3,800円
    廻天百眼劇場本公演『冥婚ゲシュタルト』サウンドトラックです。




    今話題のアングラ劇団「廻天百眼」によるロックオペラ『冥婚ゲシュタルト』のスタジオ盤サウンドトラックがついに登場!


    ストーリーとともに綴られる楽曲群が壮大なクライマックスを奏で聴くものを圧倒する。


    プログレ、ゴシック、サイケが新たな宗教音楽の如く混じりあう合唱曲集。


    作曲はFOXPILL CULTの西邑卓哲。出演に元東京グランギニョルの常川博行、昭和精吾事務所のこもだまり、劇団ドリームクラブの柚木成美、さらにサントラ版ゲストとして、NECRONOMIDOLから瑳里が参加!


    ディストピアロックが奏でるSFアングラ創世記の調べ!


  • 舞台『屍のパレード』公演DVD
    舞台『屍のパレード』公演DVD
    4,000円-5,000円
    廻天百眼劇場本公演『屍のパレード』を完全収録!

    スタナの持つ白の書、手毬の持つ黒の書 
    幾千の影が伸びるのは沈む太陽の合図  
    虐待された少女達は悪魔の書物を携え復讐を誓う 
    無惨の記憶は闇を引きつけ、
    救いの記憶は改竄される 
    テッサリアの巫女たちの崇める踊る深淵 
    感受誰しも残酷で 漏れて伝わる享楽だ 
    呻き喚いてしがみつき もがき溺れる人間だ
  • 舞台『屍のパレード』サウンドトラック
    舞台『屍のパレード』サウンドトラック
    2,800円-3,800円
    廻天百眼劇場本公演『屍のパレード』のサウンドトラックです。

    CD化にあたり、ボーカル、楽器を再録音。さらに本編未公開の朗読も収録!
     作曲はFOXPILL CULTの西邑卓哲。
    劇中でヘカテー役を演じた、ストロベリーオーケストラの宮悪戦車も参加!
    そのまま収録したオリジナルサウンドラック!

(全商品 : 62点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

商品検索

売れ筋商品1